グリムノーツ Repage アタッカーガチャ10連!

アタッカーが中心に出るガチャが開始されました!!
そこで早速10連しました!
アタッカーガチャ被りアリス (1)
別にヤーコプ長靴をはいた猫が居ますし、カエルの王子(新生)居ますし
今のままでも十分なんですが、ちょっとエクスが気になってまして・・・。
必殺が広範囲で長めだからザコ掃除でもボス相手でも闘技場でも強いし
なので出てくれればいいな~と思って10連したその結果・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加



アタッカーガチャ被りアリス (2)
アリス被り!!!だからなんでよりによって被りが出てしまうのか・・・。

もうガチャはやめておきます。ウィークリーミッションの10回ガチャるも達成しましたし。
少なくとも今週は・・・。

といいつつ1回か2回はガチャしてしまうんだろうなぁ・・・。


無双OROCHI3 - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する