EasyPoser ドラゴン追加!!

なんとEasyPoserに新たなモデル、ドラゴンが追加されていました!
もちろん即購入です!
easyposerドラゴン追加 (1)
1回買えば後はもうずっと好きに動かせますから十分に安いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらがドラゴンの全身図です!
easyposerドラゴン追加 (2)
まさしくドラゴンって感じの姿をしてますね!
翼も大きくリアルに描かれているのでドラゴンの翼をよく見たい時にもぴったりです。

色は現時点では3つあります。
easyposerドラゴン追加 (3)
easyposerドラゴン追加 (4)
easyposerドラゴン追加 (5)
どれもドラゴンに合っていてカッコいいです。

もちろんドラゴン用のプリセットも豊富!
easyposerドラゴン追加 (6)
倒されて横たわっているor寝ているポーズもこの通り。
easyposerドラゴン追加 (7)
ドラゴンは大きくて動かせる箇所も多いですからプリセットは助かりますね。

こんな感じで翼の骨の部分まで動かせますから。
easyposerドラゴン追加 (10)
ドラゴンをプリセットにないポーズにさせようとするとそれだけで時間が吹っ飛びそうです。

さてこのドラゴン、一切大きさを弄らなかった場合は
easyposerドラゴン追加 (8)
これくらいの大きさです。大きいけどそれほどではない・・?
まあ大きさなんて自由に弄れますから。

以前も言ったようにEasyPoserは女子高生制服が追加されたばかりです。なので・・・
easyposerドラゴン追加 (9)
女子高生をドラゴンに座らせる場面も可能です。
異世界転移ラノベにありそうな絵ですね。

手のひらサイズにしてマスコットのようにも出来ますね。
見た目はそのままなので自分の手でデフォルメする必要がありますが。

ドラゴンの姿もこれから追加があると嬉しいですね。

無双OROCHI3 - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する