東京放課後サモナーズ 宝船周回パーティ紹介

宝船イベントで出ているクエストも全てクリアしました!
うきわ海の幸周回パーティ紹介 (1)
武器種が揃えばバフが掛かる特別仕様のおかげで今までのイベントと比べて
かなり周回がしやすいです!
これなら割と楽にアイテム交換し尽くしせるかも。
青のスペルトークン1000超えそうになってるけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

救命うきわ周回パーティ
うきわ海の幸周回パーティ紹介 (2)
☆5テュポーン☆4イフリートに、
さらにサポートでもう一人☆5テュポーンがいるから
広範囲に大ダメージと魅了を付与できるのでクリアは運が悪くない限り確実!
といっても過言じゃないくらいラクラク!
フェンリルも隣接した仲間にバフをかけられて敵に呪いをかけられるので前面にいる敵に強い!

海の幸周回パーティ
うきわ海の幸周回パーティ紹介 (3)
こちらはうきわ周回パーティと比べてかなりグダグダ。
レベル上がりきってないし、武器が3つ被ってるし、こちらもサポーターに☆5テュポーンを
入れないとクリアはかなり難しい状態に・・・。
でもこれが現時点で最も海の幸の獲得量が多いパーティ。
テュポーンとイフリートのコンビが崩れたら敗北ほぼ確定なのでこちらの周回は正直気が進まない。

エビス育てればもっとクリア率上がるだろうけど・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>名も無き人さん
おお、今回もセトくんが大活躍ですか!
私も復刻ガチャをチケット1枚回してみたら
☆3テュポーンでした・・・。
Re: No title
>黒角牛太さん
そういえば財宝は1個も手に入れてないですね。
もう2600万以上のコインがあるので出なくても困らないですが。
No title
獲得量よりもクリア優先で良いと思うよ、相変わらずセトがすごく便利、そういえばチケットも全部使ったけどフェンリルとイフリートしか出なくて(エビスとエーギルは☆3すら出なかった)、1回ぐらいいいかなって復刻の方のガチャを回したら☆5エイハブ船長が出ました
No title
お!浮輪PTはほぼ青ドラネコと一緒や~
自分は☆3エイハブ船長の代わりに☆3エビス君入れてます(僅かでも宝箱GETの可能性を考慮して)
海の幸PTはまだ固定キャラは完全に決めてないですね~。
Lv上げがある程度済めば固定キャラ決まると思う。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する