グリムノーツ Repage 女神の祝福1ヶ月!!

今日、ついにグリムノーツ2000円の課金をしてしまいました!!
初課金女神の祝福 (1)
もうね、かなり長く遊んでいますし、楽しませていただいているので
2000円くらいお布施として課金しても良いんじゃないかと~と思って課金しました。
グリムノーツは2000円以上課金すると石だけでなく色々とボーナスもありますし。


有償ガチャが10連石100個だと勘違いして「2000円でハロ長靴猫手に入る!」と
勘違いしていたなんて言えない・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

2000円以上課金すると1ヶ月もの間、女神の祝福を受けられます!
初課金女神の祝福 (2)
女神の祝福クエストはクリア報酬の石もあるので実質その分の石ももらえますね。
コッコちゃんアタック!の報酬も付けるとかなりの石が来てくれます。

ショップもの素材が追加されてます!
初課金女神の祝福 (5)
超はまだしも大は曜日クエストで稼ごうとすると非常に手に入りにくいので助かります。
値段も全体的に祝福受けてないときと比べるとかなり安くなってます。

そしてガチャが
初課金女神の祝福 (3)
10連ガチャが石200個になっていて鏡のコインも付いているというので
早速回してみました!その結果・・・




初課金女神の祝福 (4)
ハロウィン人魚姫サード!!!
普通は☆5なんて良くて10連に一人なのに一気に二人も来てくれました!
これも祝福のおかげでしょうか?

この期間で完成しきってない施設を一気に完成させてしまいましょうか。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
ちょっと調べてみたら、結構良い扱いみたいですね。
興味が湧いてきました。
No title
単なるやられ役?
あぁ、そのへんは大丈夫だと思いますよ
だって主人公『スライム』ですよ。
魔物最弱の『スライム』が主人公で、周りの魔物が単なるやられ役なはずないじゃないですか(笑)
Re: No title
>黒角牛太さん
課金がやめられない危険があるから今まで課金してなかったです。
(単純にお金がないのもありますが)
転び落ちないように気をつけます。
アニメは気になりますが、リザードマン出たとしても
ただのヤラレ役だったらあまり見たくないですね・・・。
No title
あぁぁ、課金されたのですね。それは地獄の入り口、転び落ちないようお気をつけ下さい(課金がやめられないと言う地獄が口を開けて待ってますよ)
あ!そうそう、「転生したらスライムだった件」のアニメ放送始まったみたいです。
いろんな魔物(リザードマンを含む)が出るみたいですよ。
放送回数によってはリザードマンでないかもしれないですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する