ちょっと変わった状態と表情練習2

この前線画をアップしたちょっと変わった状況と表情した
モブ狼獣人さんの色塗りを完了させました。
首吊り状態色塗り顔
大丈夫かなこれ・・・。これだけならアレな絵に見えない・・・よね?

このエントリーをはてなブックマークに追加
首吊り状態色塗り
どんな状況かはそれぞれのご想像にお任せします。
単身洞窟を調査してたら突如天井から引っ張り上げられた』でもいいですし、
ストリートファイトの敗北の罰ゲームで衆目の前で釣り上げられた』とかでもいいです。

ちなみに、ブログサークル対策で最初に顔だけアップ画像をした結果、
何故か画像が表示されないというおかしな事になりましたが
実験を兼ねてもう一度やってみます。ブログサークルって18禁な要素はNGだし・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する