グリムノーツ Repage カオス・ハートの女王イベント

いつもなら来週の月曜日から開始される新イベントですが、
今日は月末なので金曜日と、ちょっと早く追加されました!
女帝と魔法使い?クリア (1)
そしてもうクリアしました!!
いつものようにカオス・アラジンヤーコプでボスもサクサク撃破。

あとシャドウボスが3人ゲスト出演しました。
この展開は初めてなので新鮮ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日集めたシンボルの数は51177
女帝と魔法使い?クリア (2)

そしてここまで集めて手に入った限定武器は・・


女帝と魔法使い?クリア (3)
なんともう両方の☆5を手に入れました!!今回はラッキーですね。
いつもなら片方だけ☆5が5つも来たりするのに。

今回の限定武器の片方は
女帝と魔法使い?クリア (4)
トライヴな雰囲気がするかなり派手な見た目ですね。
特殊効果は、ガードすると次の1回の攻撃が150%アップするので、槍盾の火力アップに貢献してくれます。
しかし槍盾の役目は必殺ゲージ溜めが主だから・・・

もう1つは両手杖
女帝と魔法使い?クリア (5)
音楽の才に長けた魔道士・・・モーツァルトかな?(史実じゃなくてグリムノーツの)
移動速度が大きく上がり、コンボを繋げると攻撃力アップ。
敵から離れつつ攻撃するシューターにはピッタリですね。見た目もかなり好き。

もう両方共手に入ったけど、もうちょっと狙ってみようかな?
ボーナスキャラのかえるの王子(新生)がまだだし。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する