魔王城でおやすみ8巻&ご恩は一生忘れません

私の好きな漫画が売られていたので一気に2冊購入しました!!
魔すみ&イケ犬 (1)
1巻から買い続けている魔王城でおやすみ8巻
非常に興味が湧いたご恩は一生忘れませんです。

※少々ネタバレあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の魔王城でおやすみは新人が入ったことで新キャラが一気に増えました!
そして温泉旅行回でいつもと違うちょっと可愛い
魔すみ&イケ犬 (6)
レッドシベリアン改のちょこんと出たしっぽ。

あと温泉とは無関係だけど不覚にもときめいた
魔すみ&イケ犬 (5)
うろこトナカイの肉体!
筋肉キャラのミノタウロスもいるけど、あまり出番ないしあまり大きく出てこない。

なんとこの8巻ではサービスシーンが!!!
魔すみ&イケ犬 (3)
とげちゃんの水着!!結構ローライズ!背中の針のせいだろうけど。
普段から全裸なのに水着だと何故かいつもより良い感じに見えますね。

温泉のサービスシーン?あんなんサービスに入らない。

しかし1つ不満点が。
魔すみ&イケ犬 (7)
なんで姫のお相手にぽっと出のモブが浮上してきたのか。
しかもかまいたちと名乗っておきながら見た目はほぼ人間だし。
姫のお相手はとげちゃんでしょ?



もう一つのご恩は一生忘れませんはコメディ中心。
虎穴ダイニングに何処と無く感じが似てるけどBL描写はなし。
というか人間側がダメ人間だからあってほしくない

イケ犬の名前は北野武(ちゃんと名刺付き)
魔すみ&イケ犬 (8)
思いっきり犬頭なのに自然に人間社会に溶け込んでる。
手は肉球無しで人間っぽい。

魔すみ&イケ犬 (9)
よろけた成人男性を引き上げる怪力・・・というより火事場の馬鹿力?
腕に血管2つも走ってるし、腕力はそれほどでもないのかな?

そしてモデルのようにスラッとしたスーツ姿。
魔すみ&イケ犬 (2)
裸シーンはなかった。

でも普通の犬に戻ることも出来る
魔すみ&イケ犬 (4)
戻る時は既にシャツ姿で何故か裸シーンはなかった。

なんで獣人姿になれるのかはコミックを読んでいくと判明(?)するので
日向さんのようなミステリーさはあまりなし。

終点はどんな感じなのか気になりますね。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する