グリムノーツ Repage カオスピノキオコンプ!!

今週から開始した泉イベント『からくり人形の瞳のその奥』も
堅牢まで全てクリアしました!!
カオスピノキオ武器コンプ (1)
例によってほぼカオス・アラジンヤーコプでクリアです。
もうこの二人がいればコンプ確実ですね。
ボーナスキャラは新生ベルしかいなかったのがちょっと辛かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンプまで集めたシンボル総数141211
カオスピノキオ武器コンプ (9)

そしてそこに至るまで手に入れた限定武器はこちら!
カオスピノキオ武器コンプ (6)
☆5弓が4つも出て、☆5剣が1つだけってどういう事?

剣の性能はこちら。
カオスピノキオ武器コンプ (7)
ボスに対してダメージ40%アップし、Wave1つ毎に5%攻撃アップするので
強い片手剣ヒーローがいればボスラッシュイベントで活躍できそうです。
見た目もやたらゴテゴテせず、シンプルめで好みです。
ちなみに☆4の方はボスにダメージ30%アップ。

弓はこちら。
カオスピノキオ武器コンプ (8)
会心・中は与えるダメージがたまに125%アップ
手数が多い必殺技ならば真価が発揮するでしょう。
背後ならばさらにダメージ30%アップします。
ちなみに☆4では極稀にダメージ100%です。

・・・・☆4武器の方、本当にいらないですね・・・。
とって置いたとしても武器所持数に限界がありますし。

さて、グリムノーツでは今週の始めに、無料10連ガチャがありました!
カオスピノキオ武器コンプ (4)
無課金勢の私には見逃せない嬉しいチャンスです!
そして10連した結果・・・・。






カオスピノキオ武器コンプ (5)
グリムノーツではいつもの。

実は今日ではないですが、ガチャで天井が来ました。
カオスピノキオ武器コンプ (2)
あと1回で☆5確定なので引くしか無いです!シャドウベット用の石?それまで貯まるでしょ。
そして出てきた☆5は・・・・!!!













カオスピノキオ武器コンプ (3)
被り!!何故サマーの方じゃないの・・・・?????

グリムノーツ (GAノベル)

グリムノーツ オリジナル・サウンドトラック

グリムノーツ ビジュアルブック (DENGEKIONLINE)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する