EasyPoser pro購入!!

ずっと頭に引っかかっていたので、ついに有料のPro版を購入しました!!
これでプリセットのポーズや小物が多く開放されてセーブも非常に多く出来る様になりました!
easyposerpro購入 (1)
そのお値段580円!およそマンガ1冊分でどこでも万能な
3Dモデルが使えるからすごくお得なんだと思います。

普通に本買うときはなにも考えないのにスマホで有料の物を
買うのにかなり抵抗を感じるのは何故?


このエントリーをはてなブックマークに追加
さらにそのままの勢いで
easyposerpro購入 (2)
ファンタジーパックも購入!お値段300円でした。
proとファンタジーパックを両方買っても1000円以内。
そのまま使える〇〇ポーズ500シリーズと比べるとかなり安いです。
しかも自分でポーズ決められるし、視点も自由に動かせるし、光源も指定できるしで
改めて考えると凄いものじゃないでしょうか?

ところでファンタジーパックの小物ですが、
『小物』のところをいくら探しても見つからず、なにかのバグかと思ってましたが
easyposerpro購入 (3)
手のポーズの所にありました。
なんて見つけづらい・・・と思ってましたが、このカテゴリにすることで
プリセットでポーズを変えても一緒に合わせてくれるので、一々小物の位置を設定しなくても済みます。

大きさも角度も細かに変えられるので便利です。
前後移動は何故かカクカクだけど。

XP-Pen ペンタブレット ペンタブ 4*3インチ 2mm厚さ 8192レベル筆圧 イラスト入門用 OSU!ゲーム用 黒 StarG430S B

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する