(お知らせ)オトメ勇者 引退

今日、オトメ勇者アンインストールしました
2日前からプッツリと切れたように興味がなくなってしまって
スタミナが満杯だったのに、それを一切消費しようとも思わなかったです。
ログインすらもしなかったし。

元々キンカローだけ目当てだったのでキンカローの
光ルート影ルートも両方見終わった今は目的が達成されてました。
他にも5人くらいグランスレイヤーにしてEDを見ましたが、
達成感よりも「やっと終わった・・・」って気持ちが大きかったですね。

アンインストールする時は、あっさりとアンストではなく、少しの間じっとアイコンを見てました。
そこで「もうちょっとやってみようかな」とか「他のスレイヤーのエピソードはどうなんだろ」の
気持ちが湧かなかったので、ここが辞めどきと思いアンインストールしました。

リリース当初からプレイしていたのでレベルも高く、スレイヤーもかなり育っており
武器や防具やスピリット等の築き上げたものが多くありましたが、
それ以上に興味の無さこれ以上時間とられたくないの気持ちが勝ったわけですね。

それでアンストして少したった今では、不思議と後悔がなく、むしろ肩の荷が下りた気持ちです。
もうこれでイベントやスタミナ消費に追われる必要もなくなったわけですからね。

結局1円も課金しなかったなぁ・・・。まぁいいや。



これからは放サモグリムノーツ中心で行こうと思います。
白猫?気が向いたら。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する