オトメ勇者 悔恨のエターナルレイン途中経過

只今開催中のイベント、悔恨のを周回中です。
今の所、これくらい集まりました。
悔恨のエターナルレイン途中 (1)
さて、ある朝何気なく単発召喚しましたら・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加



悔恨のエターナルレイン途中 (2)
イベント限定☆4ライアスが出てしまいました。
イベント限定☆4キンカローは何十連しても出なかったのに・・・。

そしてもちろん
悔恨のエターナルレイン途中 (3)
覚醒です。シールドブレイクに大ダメージを与えるスキル2つ持ち
しかもスタンを付与できるので非常に強いです。

今の周回パーティはこちらです。
悔恨のエターナルレイン途中 (4)
ええ、イベント限定☆3スカーさんも出てきてくれました。
☆2のイベント限定はクルムなんですが・・・全然出てきてくれないです。
出てきたとしても☆2だし対して強くないので、スルーですね。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する