東京放課後サモナーズ ☆5カムイを目指して

とうとう来てしまいました。☆5ホロケウカムイのガチャが。
奪還池袋ゲートガチャ (1)
もちろん狙いはホロケウカムイです。
しかし☆5なのでバレンタインモリタカ君の悲劇再来の予感しかしない・・・。
でも回さないと出てこない。

すべての石とチケットを溶かす勢いで10連です。
その結果・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



奪還池袋ゲートガチャ (2)
テツギュウいらないんだけどなぁ・・・・。


さらに10連した結果・・・


















奪還池袋ゲートガチャ (3)
☆5だけど!!最強アタッカーなんだけど!!!
今はあなたじゃない!!!


いやね、強さで言えばこちらの方がずっと上だと思いますよ。
でも今は性能よりもカムイなんです。

最後にチケットや石での単発の結果・・・





奪還池袋ゲートガチャ (4)
奪還池袋ゲートガチャ (5)
どちらも望んでいません。これが・・・・物欲センサー・・・。


結局☆5ホロケウカムイは出てくれませんでした。
マガンも出てないけど、別にいいかな。


本気で課金を考えるべきでしょうね。
今までほぼ無課金だったし、好きなキャラ多いし、少しは課金したほうがいいですよね?




クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する