白猫プロジェクト オタマの為にテニスに触れる

7つの大罪コラボが開始され、早速オタマを手に入れました!!
大罪コラボ2 (1)
早速最大まで進化・・・と思ったらイベントで手に入るルーンが必要なんですね。
しかし私はどうせクエストクリアするならデイリーミッション消化したいので
オタマ進化はまだまだ後になりそうです。

この日のデイリーは前の大罪イベントで消化しましたし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
で、このオタマのためだけに、白猫テニスをDLしました。
うん、難しいしチュートリアルが長い。
結構時間取られました。

余談ですが、そのチュートリアル中に回したガチャで出てきたキャラ&ギアは
大罪コラボ2 (4)
大罪コラボ2 (5)
大罪コラボ2 (6)
見事に☆4は無しです。
でもこの方が良いですね。変に☆4が出てきたらアンインストールしにくい。


今回のガチャですが、ノータッチのマンガなのでスルーと思ってましたが
やっぱり最低一人は欲しい、けどジュエルはあまり消費したくないと思い
単発で回していきました。その結果・・・
















大罪コラボ2 (3)
メリオダス来ました!!これで心置きなく撤退できます。
ここまでガチャ11回したので結局10連以上を溶かしてしまいましたが、
やらなきゃ分からないことなので仕方ありません。

とりあえず武器はこちらを持たせています。
大罪コラボ2 (2)
ベアトリスモチーフ。最近の武器は属性付いてしまっているので
せっかくの闇属性が消えてしまいますから・・・。
それに武器スキルにカウンターダメージUPが付いているので
もしかしたらピッタリ?と思って持たせています。
結局モチーフ武器が出るまでの繋ぎですが。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する