オトメ勇者 大武闘会開始!

またまた新たなイベントが来ました。天使悪魔大武闘会です。
天使要素も悪魔要素も見当たらないけど
オトメ勇者武闘会 (1)
見ての通り、今回のイベントではスレイヤー達は武闘着を着ている・・・はずなんですが
立ち絵に一切変化はありません。なのにストーリーではいつもの恰好なのに
似合う~?」って聞いてくる。・・・シュール。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回も超級でオート放置です。
ボーナスが付くスピリットは石が少ないので2回しか引けず
結局出てこなかったのでボーナス無しです。
☆4のボーナス防具なら出ましたが、このイベントが終わると他の星4防具と
ほぼ変わらなくなってしまいます。

今の私が選んだパーティはこちらの通りです。
オトメ勇者武闘会 (2)
4位だけど3位との差が僅かなので上位に行けるかも。

そして今回のイベント報酬で手に入る☆4スピリットはこちらです!
オトメ勇者武闘会 (3)
リンドロ!パワーブースト付きで大ダメージを与えるスキル2つなので
シールドブレイク持ちの仲間と組めば大ダメージが期待できます。

今回のイベントではガチャでもイベント報酬でも2人&3人いるスピリットがないです。
キンカローの武闘着姿が見たかったです・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する