東京放課後サモナーズ 体格差や身長差に萌えろ!

シノもついに最大まで限界突破させました!
魔の限界突破素材集めは割と楽々でした。夏ジライヤのクリティカル付与は偉大です。
体格差に萌えろ (1)
スキルレベルは全スキル超級で集める・・・と思ってましたが、
スタミナ消費がトンデモなくフィールドがだだっ広く敵も手強いので、2回で撤退しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
さらにまた気まぐれで単発したら
体格差に萌えろ (2)
☆5リヒト来ました。
射撃で遠くまで攻撃できて前にいる仲間をサポートできる優秀な☆5です。クロードより遥かに
しかしシノ育成に力を注いでしまった後なのでリヒトの育成はまた後で。

ところで、マイギルドでの立ち絵が縮小&自由に配置出来るようになりました!
これで主人公と好きな相手の身長差が確認できる!・・・と思ってやってみましたが、
相手は人間ではなくファンタジー世界の住人。
人間の常識には当てはまらないのでやっぱり分かりません。
なので私の好みの大きさで並べました。

体格差に萌えろ (3)
タダトモは主人公より大きいって感じがしないのでこれくらいかな?
イイコイイコもしやすい。

体格差に萌えろ (4)
カムイは最も小さくしたら女性主人公とほぼ同じくらいで違和感。
なのでこれくらいがちょうどいいかな。胸板に顔埋めやすいし

体格差に萌えろ (5)
こんなに腕と足が太いんだからこれくらい大きいのが正解・・・であってほしい。
赤面してる意味は・・・・可愛いでしょ?

体格差に萌えろ (7)
こちらは二人共最小の大きさ。シトリー君はこれくらい小さい方が可愛い。

体格差に萌えろ (8)
これくらいがちょうどいいけど、主人公より大きくしてもかなり合っていて可愛いことに気づいて
結局正しい身長差は不明。

体格差に萌えろ (6)
当然モブワンコも。ストーリー内で兄貴と慕われていたし、逞しいし、
これくらい大きいのが正しいと思う。小さくて兄貴と慕われるのもそれはそれで

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する