オトメ勇者 桜シリーズ武器登場!

オートのAIが賢くなったおかげで、曜日クエストの
ドワーフの隠れ工房・職人への道・上級
攻撃力900超え&水武器のファル一人でオートで任せっきりに出来ます。
おかげで武器や防具の強化がどんどん出来ます。

さて、ガチャ限定の新たな武器シリーズが登場しました!
オトメ勇者桜シリーズ (1)
可愛らしい桜をあしらった桜シリーズです!持つのは男だけど
攻撃力もさることながら、種族特攻があり、対応した種族に+25%のダメージアップが加わります!
高い攻撃力に+25%はとても魅力的なのでいくつか欲しいですね。

そしてガチャした結果・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
10連目
オトメ勇者桜シリーズ (2)
桜斧ゲット!!光って見えにくいけど。

1つだけじゃちょっと物足りないです。
そして20連目
オトメ勇者桜シリーズ (3)
うわ、大ハズレ・・・。☆4鎧があるけど、工房でいつでも作れるものなので・・・。

30連目!!
オトメ勇者桜シリーズ (4)
桜弓と桜杖ゲット!!しかも☆4の共鳴武器まで!

今回はここまでにしておきます。
欲張ると本当に爆シしてしまいそうなので・・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する