ブレイジングオデッセイ ビジュアル資料集公開!!

ブレイジングオデッセイビジュアル集が公開されました!!
アートオブブレオデ0
今まで出たキャラクターや背景等が全て見られます!
思わぬ発見も出来るかも・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログではお馴染みのフーガトリオもこの通り!
アートオブブレオデ4
アートオブブレオデ3
アートオブブレオデ2
ゲームでは見られなかったグロムとカナールさんの下半身もしっかり見られます!

しかも未公開のキャラまで見られます!
アートオブブレオデ5
ネタバレ防ぐためにここでは見せられないですが、ちょっと感想を言うならば
未公開キャラにも非常に心惹かれるキャラが何人かいました。
実装されないまま終わってしまうのが本当に残念です・・・。

燃えよブレオデの4コマも全て入っているのでDLは早めに。
990Mもありますが、別に問題じゃないですよね?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する