オトメ勇者 ザ・シークレットミッション終了

今回のイベントも、全てのストーリーと報酬の限定スピリットを手に入れられました。
選んだチームも見事1位になり素晴らしい結果となりました。
オトメ勇者ホワイトデイ (1)
さらに今日はアップデートがあり、オートのAIがちょっと良くなり、
スキル演出がスキップできるようになりました!!
コレのおかげで演出の長いスキルも迷わず使えて、周回がとってもスピーディになりました。
停止しないスキルはそのままですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
さらに今日からホワイトデーキャンペーンが始まりました!
オトメ勇者ホワイトデイ (2)
スキンシップすると一定確率で限定のお返しがいただけます!

早速貯めに貯めたチケットを消費してまでスキンシップを繰り返し、
オトメ勇者ホワイトデイ (3)
キンカローからお返しをいただけました!
キンカローはどんな心境でこのカワイイクッキーを選んだのかと思うと・・・カワイイ

そして
オトメ勇者ホワイトデイ (4)
シークレットミッションのチケットを使った結果!!



オトメ勇者ホワイトデイ (5)
☆4なんて出ない。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する