白猫プロジェクト 鎧の巨人の石版完成!

進撃の巨人コラボの協力が新しくなりましたが
鎧の巨人石版完成 (1)
即効で石版を完成させました!
倍書使ってひたすら動いていれば確実にクリアになるので
ルーンが集めやすくて助かります。必要数も少なめなのも良し。

このエントリーをはてなブックマークに追加
鎧の巨人の像もすぐに最大レベルに。
鎧の巨人石版完成 (2)
『像』だからキャラ像のカテゴリと勘違いして見つからないって人も居たりして。

そして協力の巨人撃破数ですが
鎧の巨人石版完成 (4)
150体達成!儚きメモリアルソードも手に入れられます!
・・・しかしもうリヴァイモチーフは交換済み。他にオススメの武器って何でしょうね?
期間限定なのが本当に悩みどころ。

あと今頃になってバレンタインイベントのHOSSURUのプレゼント箱が
大して交換してないことに気づいたので、慌ててボス周回でルーン集め。
鎧の巨人石版完成 (3)
BGMに必要なルーンも一気に3つ出てきてくれてラッキーです。

しかしリヴァイ以降☆4キャラが全然出てくれないです・・・。
武器も☆4なんて全く見ていません。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
課金して本命が出ないと本当に凹みますよね・・・。
私も時々ガチャしていますが、☆4キャラも☆4武器も全く出てきません。
リヴァイでガチャ運が尽きてしまったのでしょうか・・・?
リヴァイが欲しいです。というか強い雷双剣が欲しい(神気ザック耐久が低いし、はクローは力不足)。課金してリヴァイ狙いでやったらリリエル一人でショック大きかったです。

一人双剣キャラが貰えるので10人選抜して、当たったのはXmasブラッド。当時は凄い欲しかったキャラだから、ちょっと気持ちあがる。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する