白猫プロジェクト 協力バトル 暴虐の巨竜!

今日、ついにイベント協力が追加されました!そして・・・
暴虐の巨竜石版コンプ (1)
もう全てクリアしました。
☆15と☆17は1回クリアしたらもう良いです・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
石版もこの通り。
暴虐の巨竜石版コンプ (2)
暴虐竜ヘルムンドのルーン集めは☆9で回ったほうが良いです。
☆9以外だとドラゴンライダーだけではかなり苦戦します。
打属性がいれば良いのですが、ドラゴンライダー以外だと報酬アップがつかないので
なんか勿体無いです。

ちなみに曜日協力もドラゴンライダーの報酬アップが有効なので
一度シエラ(他3人もシエラ)で☆15を挑戦したのですが、時間かかりすぎ。
結局名星ミラであと2回クリアしました。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する