ブレイジングオデッセイ 竜を継ぐ者 チケット10連

新キャラ追加イベントが来ました!しかも3人の内一人は配布枠です!
竜を継ぐものチケット10連 (1)
今回の3人の共通している点は、3人共小さくて可愛いドラゴンを連れています。
主人公で言うペルルみたいなものですね。正直ペルルより小竜の方が可愛い・・・

今回のイベントはチケットが手に入り、なんとそれ一枚で1回ガチャが出来ます!
運が良ければ石を消費することなく新キャラ含めた☆6キャラが加入します!

そして早速10連した結果・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

竜を継ぐものチケット10連 (2)
アンセム来ちゃった!!!え、うそ。排出率0.1%だって・・・
(ピックアップの新キャラ二人は1% 他☆6は0.18%)

アンセムは非常に出にくいだけあって、公式チートというべき超大当たりジャマーです。
木ユニットですが属性関係なく大活躍できます。

そして配布枠の新キャラは闇ユニットで味方全体のサポートに特化しています。
竜を継ぐものチケット10連 (3)
確実に攻撃と防御25%ダウンできるのは嬉しいですね。

竜を継ぐものチケット10連 (4)
よく見るバフスキル、だけどあるとないとではかなり違う。

竜を継ぐものチケット10連 (5)
後述のスキルのお陰でこれを使う機会はかなり多い。
闇ユニット限定だけどTPをバンバン分け与えられればスキルも使い放題で
とくにゼノスのようなTP大量消費するユニットには助かる。

竜を継ぐものチケット10連 (6)
大ダメージを与えつつTPを75%も奪うので、敵にスキルを使わせずに済む。
このようなTP奪うスキルは結構貴重。

ザラームのサポートは同じ闇ユニットじゃなくても、アビリティのお陰でただパーティに居るだけで
全体のクリティカル率が25%アップターン開始時にTP10回復の2つがあるので
闇ユニットじゃなくてもサポートは受けられます。

・・・でも、やはり真価を発揮するには闇ユニットの方がいいですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する