白猫プロジェクト 2017正月神気解放!

ようやく昨日、去年の正月キャラの神気解放が出来るようになりました!
私のところではこの3人が居ます。
2017正月神気解放 (1)
・・・3人共加入してちょっとの間しか使わなかった気がするのですが、
果たして神気解放でどのくらい変わるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
独楽が自動的に敵に向かって攻撃してくれる援護攻撃と、
チャージスラッシュが超強化できるヴィルフリートですが、神気解放してからは
2017正月神気解放 (3)
ステータスがグーンと強化されてチャージスラッシュも2000%アップと
とてつもない強化なのは素晴らしいのですが、耐久面の強化が
1つもないのは残念ですね。遠くからチャージスラッシュで戦えということなのでしょうか?

ゲットした時は使いにくさを感じていたアシュレイですが
2017正月神気解放 (4)
攻撃&移動速度がよりアップできるようになり、自動回復付いたのは大きいですね。
レムモチーフをもたせればフォームチェンジも出来ます。
しかしやはりバスタースピンでアルマがなにもしないのは違和感を感じます。

そしてチュンメイは・・・
2017正月神気解放 (2)
幻獣系に特攻持ち&仲間にも特攻を持たせられる幻獣キラーで
今回の正月協力には非常に合っている・・・・と思うのですが、
その協力が終わったら大して活躍は出来ないような性能・・・。
武器もそんな都合よくガチャから出てこないし・・・。

アシュレイが素晴らしい性能になったのは嬉しいですね。
ヴィルフリートも剣士縛りだとチャージスラッシュが役立つかも。
チュンメイは・・・えーと。

しかしやはりアイシャが強すぎるので、この3人の出番はあまりないかも。
ウォリアーは茶熊ティナ(モチーフ付き)がもう居るし・・・。

そう言えば任天堂に訴えられたってニュースが有りましたね。
白猫プロジェクトはどうなってしまうのでしょうか?
終わったとしても獣人キャラが全然出ないし・・・

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する