自分が描いた絵 In エルミナージュ

白猫プロジェクトの凱旋ガチャ、無料分もデイリー分も回していますが
アイリスどころか闇の王子も出てきません・・・。

ちょっとスタイル作ったキャラを動かすつもりでエルミナージュをプレイしていますが
ハマってしまいますね。
特に序盤のペルペコの森でレベル上げ&装備集めが楽しくて止め時が見つからないです。

せっかくなので自分が今まで描いた絵でキャラを作ってみました。
オリキャラエルミ (1)
絵に命が吹き込まれるってこんな感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

鎧だけの体を持つ魔剣士です。
オリキャラエルミ (3)
オリキャラエルミ (4)
何故魔術師なのかというと、エルミナージュの戦士は全く魔法を覚えないため
魔法戦士を作るにはまず魔術師で魔法を覚えてから戦士に転職する必要があります。
手間かかりますがキャラ作りのためです。

一足先にキャラクター化したヒンリブです。
オリキャラエルミ (5)
オリキャラエルミ (6)
そのまんまキャラ通り魔術師です。この後錬金術師に転職させてもいいかも。

若きダークヒーローも登場させました。
オリキャラエルミ (7)
オリキャラエルミ (8)
忍者の格好をさせてますが、いきなり忍者にするのはかなりの根気が必要な上に
ポンポンと敵の首をハネまくるキラーマシーンになってしまいキャラ設定に合わないので
闘士にさせました。

でもエクストラスキルの夜行がすごく合ってるから狩人でもいいかも・・。

ついでに放サモのモブワンコもキャラ化させました。
オリキャラエルミ (9)
オリキャラエルミ (10)
キャラ設定上こちらも闘士に。このままだと闘士ばかりになってしまうかも・・・!

さらについでに
オリキャラエルミ (2)
ずっと前に描いた剣士キングも登場させましょう。
ジョブは君主がピッタリですね。

ストーリーそっちのけでキャラ作りとキャラ育成にのめり込んでしまう、
それがエルミナージュ

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する