グリムノーツ 一つの結末

メインストーリーで新たな想区が追加されました。
なんと最終想区と付いています!
グリム一つの結末 (1)
ソシャゲでこうはっきりと最終が付くのは珍しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そしてクリアしました。追憶の洞窟はまだです。
そういえば追憶の洞窟は何なのか全く話題が出ないですね。
グリム一つの結末 (2)
最終想区だけあってストーリーは最初から最後までクライマックスでした。
様々なヒーローが出てきて途中で厳しい縛りでバトルをさせられて
途中とラスボスはノーマルなのに非常に手強かったです。
イベントの協力で出るボス並でした・・・。

しかし同時にシャドウイベントが開始しているため
一つのクエストをクリアしてストーリーを読むごとに
グリム一つの結末 (3)
シャドウ・ロミオが出てきて横槍を入れていきます。
後で挑戦も出来るのですが、ついつい挑戦したくなりまして・・・。

そんなシャドウイベントで仲間になるジュリエットも
グリム一つの結末 (7)
もう最大まで限界突破しました。
今回はロミオもあまり動きませんし、HPの上がりも穏やかでロミオのレベル50まで一発クリア出来ました。
今は一発クリアは難しく、後ちょっとで時間切れになってしまうのが悔しいですね。

そして新たに追加されたヒーローは
グリム一つの結末 (4)
この二人です!石も10連分ありますし、天井もあるので回しましょう!
ちなみに無料分の10連は大外れしました。

グリム一つの結末 (6)
グリム一つの結末 (5)
天井でフェアリー・ゴッドマザーが来ました!!!
杖ヒーラーですが回復と同時に前方広範囲にカボチャの馬車で攻撃もできます。

・・・出来ればジャックの方が欲しかったのですが、大砲の訓練所は未だ建ててないですし
来たとしてもあまり活躍できないかな・・・。

最終想区のストーリーのラストはいくらなんでも超展開では・・?
来年の1月のリニューアルまで気になって待てないです。
どんなのかはネタバレ防止のため詳しくは言えないですが、他ゲームで例えて言うと

アルバー○オデッセイ並ですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する