グリムノーツ ヘンゼルとカオス・グレーテル

今日開始した泉イベントですが、早速クリアしました!
あの日と間違えそうな菓子 (1)
道中は主にカオス・アリスで次々とクリアしていきました。
後の二人はボーナスキャラを詰めてシンボル獲得量アップです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そして今回の限定武器ですが、もう両方共☆5が手に入ったので終了です。

片方は私の好きなレイピアです。
あの日と間違えそうな菓子 (3)
え?正確にはレイピアに似た片手剣?
いいんですよ、見た目が完全にレイピアですから。

もう片方は片手杖です。
あの日と間違えそうな菓子 (4)
・・・・・いらない。でもせっかくなので一本だけ。

しかしせっかくのレイピアなので、もうちょっと欲しいと粘ってみました。
その結果
あの日と間違えそうな菓子 (2)
レイピア3振り!!!もう十分過ぎです。
最初ホールケーキ(今までの泉イベントでいう金シンボル)連続6個で外れた時は
あまりの運の悪さに限定武器が手に入るか不安でしたが、杞憂で終わってくれました。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する