新たなコロコロのカービィ!まんぞくプププファンタジー

つい最近、こちらの漫画を購入しました!
まんぞくプププ (1)
左のカービィは25周年に始まったマンガで、初代カービィマンガの作者
ひかわ博一氏も激賞!!!!・・・だそうです。

左の織田シナモン信長は今までと同じようにのんびりした雰囲気で手軽に読みやすく
時々入る過去話も軽い雰囲気なので、読んでいるうちにこちらもほのぼのした気分になれます。
意外と戦国武将について詳しくなれるかも・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ひかわ博一氏のカービィ漫画を全て読んできた私にとっては
コロコロのカービィ漫画と聞いてはとても気になったので購入するのが楽しみでした。

カービィは原作から喋らず性格も不明なので、人によって性格がどのように付けられるか
ドキドキします。今回のカービィは・・・
まんぞくプププ (2)
案の定超食いしん坊キャラです。画像ぶれてるのは許して
語尾がピポーです。カービィにパ行の語尾を付けるのはお約束なんでしょうか?

こちらの漫画もデデデ大王が不憫枠です。悪巧み考えるのはちょこっとだけありますが、
考えて無くてもカービィのドタバタに巻き込まれて酷い目に遭います。
例えて言うなら、酷い目にあって笑いを取るトムとジェリーのトム枠ですね。

全体的に勢いで押して行ってる雰囲気です。
大ゴマでカービィのボケ+ツッコミの面がよく見られます。
デデデ大王の体型も最初はずんぐりと太めでしたが、すぐに細身になっています。

カービィ好きなら購入して損はないと思います。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する