ゼロから始める魔法の書 獣人パーティが出来たけど・・・

念願の獣人男性パーティが完成しました!!
ゼロ書獣人男性パーティ (1)
配置効果・・・は傭兵は出ていないです。
せっかく揃えたから配置効果も全員発揮させたいけど、
他に獣人男性が居ないからこのパーティしか無いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

レベルもしっかり最大まで進化&最高まで上げました!
ゼロ書獣人男性パーティ (3)
ゼロ書獣人男性パーティ (4)
覚醒(レベル上限アップ)させたいんだけど、虹色の宝玉が4つも必要な上に
ゲリラクエストでもかなり出にくいからそう簡単に覚醒できない・・・。

そしてまさかの・・・
ゼロ書獣人男性パーティ (2)
偽十三番ゲット。クエストでちょこっとしか登場していないし仲間になった経緯も省かれてるし
見た目はなんにも本物と変わってないしで謎チョイスです。
性格も小物臭溢れる噛ませ犬なキャラです。

さて、このゼロの書ゲームなんですが、飽きてきました。
と言いますか、先が見えなくなりました。

やることが少ないです。戦闘はほぼオートなので基本的に見てるだけ。完全におまけになっています。
決戦場も時間かかる上に、こちらがどれだけ有利でも時間切れになると確実に負けになる納得できない仕様。
戦闘だけでなくスキルもオートなので「操作させろ!!」と何度思ったことか・・・

何と言いますか、RPGと言うよりビジュアルノベルに近いですね。
育成面もただクエストを選んでは放置して、クエストを選んでは放置して・・・の繰り返しです。

事実昨日は一度も起動すらしていないですし、いっそアンインストールしたほうがいいかもしれないです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>吟牙さん
私には合わないかもしれないですね。
ここ最近はログインすらしていませんから。
ついつい他のゲームをプレイしてしまいます。
No title
ちょっと表現悪かったかもですがゼロ生で言ってたスキルやカードは今まで殆どが実装されてましてゼロ生の際にハロウィン衣装のキャラをキャストが書く事があったのでそれも実装されると皆さん期待してたのに実装されなかった次第です。

不具合の改善・同一キャラの絵柄違いも同じパーティーに出来るようになったりと改善してくださる意志は見受けられますしキャラクエ等いちよ少しずつ追加して行ってるのでとりあえずほどほどで私は進めてます。

片手間に出来るのが楽で良いですし
オートが多い分、他のアプリ程やりごたえのあるクエストが…ってのは無いので
人を選ぶゲームだとは思いますね。
Re: No title
>吟牙さん
>偽十三番はは髪型も杖の色も違います。
全然分かりませんでした。そもそも本物の十三番を見たのがだいぶ前で
ちょっとだけしか見なかったので髪型や色の違いも分かりませんでした。
キャラのガチャは無くなったとは・・・もう長くないのでしょうか。
No title
確かにやる事は殆どないですね。
ただ原作読んだ人にはキャラクエはIf的な意味があります
(特にテオは)
イベントの話・キャラクエ・原作読んでない方などは手軽に原作を観れるのはいいですかね(勿論大幅に省略されてますが)

偽十三番はは髪型も杖の色も違います。

ゼロ生で言ってたキャラのガチャは無くなったっぽいのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する