ゼロから始める魔法の書 モナ追加のガチャ

ラギエスさんと一緒に居たモナも追加されたガチャが開始されました!
同時にHP回復と防御力アップするスキルも追加されました。
ゼロ書モナ (1)
せっかくラギエスさんが居るのですからモナも揃えたいですね。
貴重な美女と野獣の組み合わせですし・・・。

さて、結果は・・・このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼロ書モナ (3)
ゼロ書モナ (2)
いきなり来ました!新スキルも一緒です。

モナは補助向けなので新スキルも合っていますね。
しかし結構な大声で『ごめんなさい!死んでくださいー!』と言いながら味方を回復するのは合わない気が・・・
うっかり人が多い所でその声が響いたら気まずい雰囲気確実ですね。

ついでに十三番がピックアップされていたときも十蓮しました
ゼロ書モナ (4)
来ない!!キャラが被って覚醒出来るのは嬉しいのですが、
肝心の虹色の宝玉が中々出ないのでキャラ欄が圧迫されています。

只今絶賛キャラを周回でレベル上げ中です。
戦闘は放置でいいのでながらプレイが出来ます。

しかし決戦場の「時間切れになったら自パーティがどんなに有利でも必ず負けになる」仕様は
どうにか出来ないのでしょうか・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する