東京放課後サモナーズ 新キャラ追加!P戦友ガチャの結果

エンジェル海賊マーマンマーメイド追加されたプレミアム戦友ガチャで
貯まりに貯まった戦友ポイントを大放出しました!!
新モブ追加P戦友 (1)
特に海賊が出てきてほしいですが・・・結果は!?


このエントリーをはてなブックマークに追加
新モブ追加P戦友 (2)
新モブ追加P戦友 (3)
新モブ追加P戦友 (4)
新モブ追加P戦友 (5)
中々の新キャラが出てきてくれました!
狼海賊の笑顔が可愛い!・・・・でも、このガチャの経験値&スキル素材が
すごく邪魔な存在に見えてきます。

ついでにタイクーンズガチャ単発1回回した結果・・・
新モブ追加P戦友 (6)
・・・・今までいなかったけど、グンゾウならもうバレンタインの☆5が居るんですよね・・・。

また戦友ポイントを貯める日が続きますね。
もしハロウィンイベントがあればそれでまた戦友ポイントが手に入ると思うのですが・・・。
そうなると石が足りないので石も貯める必要がありますね。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>黒角牛太さん
私は海賊獣人さんは全員欲しいですが、マーマン&マーメイドは
誰か一人だけでも来てくれればいいですね。(調査ファイル目当て)
コンプリートしたいですが・・・今のポイント消費だと
数カ月後になりそうですね。
青ドラネコさん、とうとうきましたね。
4章以降のモブキャラのガチャ追加。
自分も早速しましたよ、結果は狼、サメ、ハイエナさんはきたのですが…、色っぽい腰つきのマーマンさんが来なかったのが悔やまれます( ;∀;)
まあ、次のイベントでガッツリ戦友ポイント貯めてまた引きますけどね。
お互い、獣人さんコンプリート目指して頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する