ゼロから始める魔法の書 かなり役立つスキルゲット!

決戦場で勝率がだいぶ上がってきて順位も50位から上になるのも容易になってきました。
おかげで石が大量に手に入ったので10蓮しました。
ゼロ書フェーリア (1)
聖女フェーリア加入!
補助適正がいきなり20の補助特化魔法使いです。
他は・・・イマイチ。

あとこの10連の前にちょっと単発したら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼロ書フェーリア (2)
偉大なる指導者が来ました!
攻撃と防御を同時にアップさせるので決戦場とクエストで大活躍です!
これとおあずけスープがあれば戦力に大きく差が出ます。

そしてラギエスさんを覚醒させました!
ゼロ書フェーリア (3)
非常に高い攻撃力がさらにアップします!
それで虹色の宝玉が4つも吹っ飛びましたが・・・。

最近はデイリー実績くらいでしかメインorオリジナルのクエストを回ってませんね。
宝玉のドロップ率をもっと上げてほしいです・・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>吟牙さん
ハロウィンガチャあるのですか!!?
うーん・・・そこまでに石を貯められるのでしょうか。
No title
おめでとうございます。
リアはHPも以外に多いですよ。

私は最近100位にすら入れなかったりです^^;

家宝前はドロップ率もっと割るくエキスパート100回やっても1個も落ちない事もザラでした。

先月か先々月の時にドロップ率上がったので…
石は今回のようなイベントや前回の周回イベント
もうすぐ始まるハロウィンガチャに温存するのも手ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する