ゼロから始める魔法の書 怒涛の40蓮!

ガチャ更新したので、貯まりに貯まった石を使って
一気に使いました!
ゼロの書アルデアグラム加入 (1)

その結果は・・・このエントリーをはてなブックマークに追加

10連目
ゼロの書アルデアグラム加入 (2)
テオが来ました。現時点では貴重なその他キャラです。
ラギエスさんも来ました!これで覚醒が出来ます!虹色の宝玉が無いけど・・・

20連目
ゼロの書アルデアグラム加入 (3)
アルデア来ましたー!これで教キャラが増えました!
和平協定も2枚目です。決戦場ではかなり役に立っています。

30連目
ゼロの書アルデアグラム加入 (4)
蘇生来ました!これで戦闘で仲間がやられても復活できる!
・・・・んですが、決戦場ではだいたい打たれ弱い魔法使いが先にやられるので大して出番がない・・・

40連目
ゼロの書アルデアグラム加入 (5)
やっとホルデムが来ました!教キャラのグラムも一緒に!
これでようやく男性獣人パーティが組めますね。

しかし虹色の宝玉が無く、経験値素材も無いので組めるのはまだまだ先です。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する