東京放課後サモナーズ 大きな悩み

タダトモにレベル上げ&限界突破させて、ここまで強くしました!
放さも大きな悩み (1)
運が良ければ回避でダメージを僅かに抑えつつ、激怒で攻撃力アップさせて
斬撃や打撃の盾になりつつ、広範囲の敵を殲滅できるアタッカー&ディフェンダーになりますね。
確率が低いので本当に幸運が続けばですが。

さて、私は今、大きな悩みにぶち当たっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに追加された恋愛関係になれるイベントですが、
放さも大きな悩み (2)
シロウは別にいいのですが、問題は主人公と誰をくっつけさせるかです。

当然ながら両思いになれるのは一人だけなので、そう簡単に関係は築けません。
関係を解消できるアイテム(貴重品)はあるにはありますが、なんか悲しいので使いたくないです。

候補はホロケウカムイモリタカ君フェンリルシトリー君ですね。
水属性多い・・・

ガルムはめちゃ可愛いですが、毎日あのテンションに付き合わせられるとなると
考えてしまいますね。ガルムの方からちょくちょく押しかけてくると思いますが

ホロケウカムイは料理上手で世話好きで見た目も筋肉も最高ですが過保護すぎるのが玉に瑕。それがいいんだけど

モリタカ君は可愛いし健気だし料理も多分割りと上手だし。

フェンリルは超絶な面倒くささと超絶なチョロさが同時だけど見た目はストライク。

シトリー君は可愛い、可愛い、可愛い。

・・・・・と悩んでいるので未だにクリアできていません。
どうしよう。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>黒角牛太さん
好みの獣人キャラが多すぎるのも考えものですね。
嬉しいですがこのような弊害が起こるなんて。
Re: タイトルなし
>肉だんごさん
ツァトゥグァさんも可愛いしお腹の触り心地も良さそうで良いですよね。
しかも眷属達が身の回りの世話をしてくれるし、莫大な財産持ちだし
意外とフレンドリーだし・・・あれ、実はかなり有りなんじゃ?
あ~、青ドラネコさんも悩んでいるのですね
自分もです。マガンにテムジン、ノーマッド、スノウ、バティム、ホロケウカムイ、最近手に入れたショロトルとタダトモ、可愛い子達がいっぱい。
一人だけ、選べって酷ですよね~。
主人公恋愛クエスト、自分も手をつけられないです~。
恋愛クエスト悩みますよね〜。
ホロケウカムイも良かったんですけど、自分はツァトグァさんにしました。
ダメっぷりが可愛いくて、、、お腹触りたい😍

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する