ゼロから始める魔法の書 2回めの10蓮

始めたばかりのゼロの書ゲームでようやく石が250個貯まり、
2回めの10連を回すことが出来ました。それがその結果です。
ゼロの書ゲーム2回めの10蓮
・・・・・当たりなのかどうか分からない。

とりあえず獣憑きが装備できる全体攻撃スキルはラギエスさんにつけて役立てています。

クエストはオートで放置できてレベル上げできるのが楽ですね。
お陰でラギエスさんがもうレベル50まで届きそうです。
・・・・進化素材がまだだけど。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title
>吟牙さん
決戦場凄い美味しいですね。
オート放置していても大丈夫なので回数が貯まると
ついつい決戦場に行ってしまいます。
・・・自分で操作できないのが本当にもどかしいですが。
No title
至高の晩餐おめでとうございます。
現段階の回復系では大当たりです。

闘技場(名前:決戦場でしたね…)は毎週勝敗リセットされますのでご安心をー。

私なんて今週の勝敗149勝 250敗ですww
今週は決戦場イベント中なのでぶん回した結果総合11位のBⅢランクです。
最終は順位少し落ちるの考慮しても300近くは石貰える予定です。

決戦場イベの報酬が結構豊富なので石50個で闘技場チケ購入して回る感じです。
Re: No title
>吟牙さん
その偉大なる指導者が出てくれれば良いんですけどね・・・。
このコメントを見てノータッチだった闘技場に行き始めました。
敗北数が増えるのがどうも気になってしまって。
勝敗関係なく行けば行くほど報酬がもらえるので助かっています。
No title
スープの隠し味は攻撃と補助(回復系統)が上がるだけで防御までは上がってません。
なので一番理想なのは偉大なる指導者かと。
☆5スキルは以外に出やすかったりするのですがスキルとキャラがいっしょくたのガチャなので中々希望としている物が当たりづらかったりはしますね。
闘技場は負けても良いのでとりあえず参加してれば週明けに報酬貰えるのでとりあえず参加(石が貰える)

スキル上げは…仰る通りかなり辛いです。
未だにlv10が作れておりません^^;
とりあえず☆5で使えそうな物を万遍なく上げてます。
Re: No title
>吟牙さん
カプラタは2つあるので複数持たせると大活躍すると思います。
しかしスキルのレベル上げがキャラのレベルと比べて
上がりづらいのが難点ですね。
ステータスアップ&ダウンはスープの隠し味と野獣の激哮で
なんとかなってます。
No title
初期は魔法使いがかなり強くて特にカプラタゲーと言われるくらい決戦場で暴れておりました。
今は教会も獣落ちも強いキャラが増えてきたので緩和されつつありますが攻撃しつつマヒで相手を3ターン拘束するスキルは今でも結構強いですね。
何もさせてくれずに負ける事もあります…

とりあえず今は攻守上げるバフ効果の偉大なる指導者
回復用に メディクルヴィア・至高の晩餐辺りが出てくると周回安定すると思います。
Re: No title
>吟牙さん
おお!カプラタはそんなに凄いのですか。情報ありがとうございます。
今はまだ始めたばかりなのでまだストーリーもオリジナルも
クリアに手こずっています。
早くクリアしてラギエスさんのストーリーを見たいですね。
No title
この中でアタリはカプラタですー。
相手の行動を3ターン止める事が出来る☆4なのに中々侮れないスキルです。

右下のファルが覚醒したら結構強くなるようですが…どの程度なのかは把握できてないです。
ステータスにクリティカル率があると思いますが大抵のキャラは覚醒しても0~10%くらいなのですがこの子は最終的に40%くらいまで上昇するとか言われてます(そこにクリティカルが上がる秘儀書を付けると更に上がってクリティカルがーとの事)
でも使ってるかた殆ど見た事ないですね…色々新しいキャラが出て来ているし七色の家宝が不足していて検証も躊躇してます。

今はストーリーやスペシャル・オリジナルをクリアし石集めて色々な秘儀書・キャラ集めです。
そこから強くなって来ればイベント参加(石割り必須)して七色の家宝集めになってきますー。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する