東京放課後サモナーズ 木属性 猛育成

新たに追加された高難易度クエスト『全力!ビーチウォーズ』ですが
予想していたより簡単にクリアしてしまいました。
夏マリア加入 (5)
普通に有利な属性パーティアルスラーン様で行ったら
とくに苦戦することなく勝てました。
でもアルスラーン様がいなかったら厳しかったかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ですが、急に夏マリアが欲しくなったのでガチャしました。
そしたら出てしまいました。単発3回目だったかな?
夏マリア加入 (1)
木属性の斬撃って☆3ホウゲンとエインヘリアルしかいないので
今回の夏マリアはまさにうってつけです。フェンサー?知らない人ですねぇ・・・

特に夏マリアは
夏マリア加入 (3)
通常の低火力っぷりは何だったのかと思うくらい高火力アタッカー
闘志もつけてクリティカルも付くので発生すれば敵がスイカの如くです。

ついでになかなか来なかったカーシー君がせっかく来てくれたので育成しました。
夏マリア加入 (2)
周囲に守護を付与し、告死低確率だけどばら負けるので前線に立たざる負えない夏マリアにいいかも。
後は夏マリアのとなりにアルスラーン様がいれば聖油もついてピッタリかな?

ついでに美食家がついているゴウリョウも育てました。
夏マリア加入 (4)
☆4ゴウリョウもいるのですが、『先陣を敷く者』は☆3でも使えますし、
コストの問題もあるので☆3を育てました。

夏マリアの後ろはバレンタインシロウの方が良いかな?
回復出来るし、広範囲に呪いもばら撒けるし、
でも夏マリアが必要となる状況って大抵相手が水属性ですよねぇ・・・・。

☆3シロウの方が良いかな?属性的にも、コスト面でも。

山形尾花沢スイカサイダー6本

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>黒角牛太さん
お久しぶりです。ボーナスキャラを外して攻略優先したら楽なんですけど
やはりどうせなら大量の交換アイテムがほしいと思ってしまい
ボーナスキャラ優先してしまいます。

期間延長を楽しみましょう。
青ドラネコさんお久しぶりです。
なかなか多彩なメンバーをお育てのようで
自分の方はイベントクエスト攻略に結構四苦八苦してます。
メンバーは☆4アルスラーン☆4テムジン☆4ニャルちゃんをメイン据えて、Lvは55止りなので準決勝ループなんですよね。
相性さえ良ければこれで攻略可能なのがいいですよね。
前回の夏イベントどもども交換アイテムはすべてカッバギました。
青ドラネコさんはとうにお済みだろうと思いますので、期間延長された残りを気楽に楽しみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する