UnderTale ジェノサイドルート2

UnderTaleの高難易度で罪悪感に苛まれるジェノサイドルートを進めました。
かなり日が空いたのは、気が進まないからです。
アンテG22
ジェノサイドルートでは村から人も居なくなります。
あの体格のいいオオカミさんもいないです。

※画像がありネタバレも多いです。文章はあくまでネタです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ショップからも人が居なくなっています。ですが商品とレジのお金はそのままです。
アンテG2
せっかくなので有効活用してあげましょう。
このままにしておいても誰にも使われないですし・・・ねぇ?

次のエリアも当然ザコ敵全てジェノサイドです。
他のルートだと結構人が居ますが、今回は誰も居ません。
ただしここのショップでは人が居ます。このセリフはメタ発言?
アンテG30
主人公が今までしてきたことを知っていながらも余裕で対応しますし、
普通に道具も売ってくれます。だからといって有効的な態度ではないですが。

ただのEXPなんて言われているモンスターキッドですが
アンテG31
公式だといいカモなんですねぇ。非公式と公式の日本語の違いを見つけるのも楽しい。

※名前は大きなネタバレの「ほんとうのなまえ」なのでモザイク

このいいカモも容赦なく倒そうとすると・・・・


ついに出てきました。ジェノサイドルートの壁である勇者です。
アンテG32
ジェノサイドだけあって難易度が今までと大違いです。
こちらは現時点での最強装備をしていても弾1つ当たると10のダメージを受けます。
レベル上げしようにもザコ敵はもうジェノサイドして出てこないし・・・。

けど、そんな勇者も・・・
アンテG33
ついに撃破しました!!!流石に1発クリアとは行きませんでしたが、
ゲームオーバー回数は2桁には行かずに済みました。
最初の3ターンはノーダメージじゃないと厳しいです。

しかしアイテムを多く消費したので
アンテG34
調達に戻りましょう。ジェノサイドルートでも渡し船があってよかった。
オススメはバビコですね。HP11回復して、しかも2回使えるので
あまりアイテム欄がないUnderTaleでは役立ちます。

次のエリアではモンスターを40匹狩る必要が有りますからねぇ・・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する