ちょっと長い間記事を書いていなかったので一気に最近の状況を書いていきます。
待ちに待った2016夏キャラの神気解放は既に全員解放しました。

もう1年前のことなんですよねぇ・・・。


6人と中々の多さです。カムイが来るまでジュエルを手に入れては回し続けました結果です。
あの時は本当に島リセットを考えましたね。
この夏キャラの多さを考えると、本当に今の☆4キャラは出づらく感じます。
というか別枠が全くなくなりましたからねぇ・・・。
☆4が出たとしてもフォースターだったりしますから、もはやフォースターもハズレ枠に
感じてしまうようになってしまいました。
只今絶賛開催中のミクコラボですが、なけなしのジュエルを貯めて11蓮したこと有ります。

その結果は・・・

ご覧の有様。
☆3バーサーカーすら出てこない。
その後もミクイベントやデイリーでなんとかジュエルを貯めてガチャしましたが
出てきた新キャラといえば・・・


もはや新キャラ実装しているのか疑うレベル。
こないだのFTキャラも結局誰一人出てこなかったのに・・・。
協力とクエストはティナがいるから不自由はしていないのですが
正直ティナは使い飽きました。
万能故に、どのクエストでもほぼ同じようにスキルブッパするだけなので・・・。
ついこの前手に入れた儚き5倍書は、武器ルーンが多く手に入る武器タワーに使おう
・・・と思っていたのですが、今月の2日のお昼までだったので。


ミクコラボの施設と石版に使いました。
どうせ周回するものですからね。
そろそろいい加減にヴォルワーグさんの神気解放来ないですかね・・・。
クリックしていただける励みになります↓




