UnderTale ジェノサイドルート1

とうとう最も難しく、最も罪悪感を感じるジェノサイドルートを歩きはじめました。
せっかくなので名前は「ほんとうのなまえ」にしました。ネタバレなので検問
アンテG0
ジェノサイドルートの始まりは、最初のダンジョンのザコ敵を全て倒しつくす事。
そうすれば画像のようにエンカウントしても誰も合わなくなります。
このせいで強敵に出会ってもカンストまでレベル上げが出来ないです。

※画像があります、あくまでもネタです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ここの台所にはナイフがありません。どうやって調理していたのでしょうか?
アンテG1
ナイフがあればこの先のみなg・・・戦闘がだいぶ楽になるのですが。
最初に手に入るパイはHP全回復するのでぜひ受け取っておきましょう。

次のエリアもザコ敵を全て倒しつくします。
しかし数が減れば減るほど非常に出会いづらくなるのでかなり時間かかります。

ヒョー坊は2回無視してから帽子を盗み、それから倒すとEXPとゴールドが通常よりも多くなるのでお得です。
アンテG2
「もういない」とありますが、この状態で倒しても倒したことになります。

ここの雪だるまはHPが45も回復する「ゆきだるまのかけら」を3つも無料でくれます!
とっても親切ですね。難しいルートなので回復アイテムはどんどんもらっておきましょう。
アンテG3
しかし3つ頂くと雪だるまはいなくなってしまいます。どこへ行ったのでしょうか?
目の前はただの積もった雪ですし。それに後で回復アイテムは無料でいくらでも手に入るし・・・

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する