東京放課後サモナーズ 臨海学校ガチャ2

待ちに待った臨海学校ガチャ2が始まりました!!
久々の石とチケット大放出祭りです。
夏バティムゲット (1)
目当てはもちろんアシガラ先輩バティムです。
果たして出てきてくれるのか・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

20蓮の結果・・・・
















夏バティムゲット (2)
夏バティムゲット (3)
わぁい、やっとカーシー君が来てくれたよぉ。
チョウジも☆3と☆4が揃ったよぉ・・・・。



・・・・目当てが一人も居ないんだけど!!???

でもまだ単発分とチケットがあります。その結果は・・・!




夏バティムゲット (4)
夏バティム来ました!!
夏バティムゲット (5)
そしてバティム被り!!☆4リョウタも来たけど別にいいや。

アシガラ先輩は来ませんでした。
まだチケット一枚も交換してないから希望はまだあります。

そしてこのバティムですが、
夏バティムゲット (6)
笑顔&紐パンスキン有り
エロい!・・・・でもなんで素直に前面を見せてくれない構図なのか。

火属性の限界突破ですが
夏バティムゲット (7)
まずはシトリー君です!横移動増加出来て仲間に頑強を付与出来るバッファーにしてデバッファーです。
あと赤ウルフマルコシアスも限界突破させたいところだけど
限界突破素材のドロップ率の悪さ&経験値素材稼ぎで難儀しています。
明日の水属性素材稼ぎもあるので本当にスタミナドリンクを大量消費してしまいますね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>アシガラと同学年さん
なんと・・・ご愁傷様です。
頑張って貯めた石140個とチケット10枚以上使いましたがピックアップキャラが★3含め1体も出ませんでした(´;ω;`)バティムとアシガラ欲しすぎて死にそうです... やっぱガチャには天井設けてほしいですね。もふもふにつつまれたい(切実
Re: タイトルなし
>大鷲さん
その4人は見事に私がいまだに持っていないキャラばかりです。
出る人と出ない人には随分な差があるように感じます。
自分は来ないですな。いや☆4が出てないわけではないのですが。

最近来た☆4はハクメン、テュポーン(被り)、クニヨシ(出すぎ)、夏マリア

夏マリアはスイカを無情に叩く聖女。バフをしながら斬る壁役だが、回避や自分にバフはないので、やや脆い。

Twitterでアシガラやバティム出たと報告がたくさん。ガチャがユルいなんて声も聞きますが、そんな事ないって大声出したいです。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する