東京放課後サモナーズ 臨海学校ガチャ情報!

夏ガチャ第2弾来るかな―と思っていたら来ました!!
君と真夏の臨海学校情報 (1)
ついにジン先生が登場です!しかも期間限定で!
トリトン先生じゃないのは意外でしたね。

ですが、このガチャはスルー予定です。
なぜなら・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加



こちらのガチャが本命だからです。
君と真夏の臨海学校情報 (2)


君と真夏の臨海学校情報 (3)
アシガラ先輩がキュート!!太鼓腹にへそ出しシャツがストライクです!!

・・・・・・が、まさかの☆5!!!
バレンタインモリタカ君の悲劇が再来する・・・!?

君と真夏の臨海学校情報 (4)
バティムも追加!!あれ、夏なのに露出度が減ってる・・・。

まだ武器タイプとスキルは公開してないです。待ち遠しいですね。

アシガラ先輩目当てでついに課金するかも・・。

このイベントで他にも色んなキャラの水着差分が追加されそうで楽しみですね。
でもモリタカ君は温泉イベントでもう可愛い肉球マークの褌姿が出たし、
ホロケウカムイはもう露出度が高いし、アルスラーン様はブーメランパンツ差分が出てきてくれると嬉しいけど
あのスパッツタイプのまま来そうだし・・・。

ガンダルヴァさんの水着姿来てくれないかな・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する