東京放課後サモナーズ 限界突破ついに3回目!2

昨日の記事に書いたとおりに・・・

水ワンコ限界突破3 (1)
水ワンコも限界突破させました!!!
組み打つ者』で自身に高確率でCP増加&剛力付与できるので
攻撃面が大きくアップしました!
モブ枠も中々に優秀なスキルを持っているので、3回限界突破させるのが楽しみです。
本当にモブ枠限定のクエストがあったら大活躍しそうですね!フェンサー?知らない名前ですね・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

そして忘れてはならない
水ワンコ限界突破3 (2)
ホロケウカムイも限界突破!!
英雄の介添人』は背後の仲間に回避&HP回復と素晴らしい支援っぷり。
しかし残念ながらカムイが守るべき主人公だと、斬撃タイプなのでカムイの後ろに居たら攻撃できなくなってしまう。
攻撃力ダウンが出来るシトリー君ベンテンならカムイもやられにくくなって良いかも。

水ワンコ限界突破3 (3)
フェンリルも限界突破です!
世界を呑む者』で自身のHPを回復できるようになってかなり長く戦えるようになりました!
前面に立って斬撃タイプの攻撃を引き受けるディフェンダーとして役立つことでしょう。
後ろに攻撃ダウンできる仲間がいればさらにやられにくくなります。

あとはマカラ・・・にしたいところなんですが、今は☆4ベンテンを育成中です。
広範囲にデバフをばら撒けるベンテンが居れば今回のイベントだけでなくこれからのクエストも
有利に運べると思いまして。

それにレベル上げがレベル55以上となると超成長でもなかなか上がりにくくなってしまいまして、
そちらに経験値を割くとベンテンの限界突破も遠くなってしまいます。
なのでまずはベンテンを3回限界突破させてからです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
テュポーンは私もほったらかしですね。
☆4が出たら育てると思いますが☆3はどうかな~な感想。
キャラ的には魅力的なんですが。
ガチャやって連単やって出たのが、ジライヤとテュポーン(両☆4)でした。
オススメ通り今、ジライヤを育てています。ツァトグァ(無動と壁で固定砲台化してます)もいますがコスト高いので、とっかえひっかえでやるつもりです。

テュポーンはどうしよう。爆風は少し魅力だけど、育てるの大変だし、というか限界突破させたいの多いし。金(ゲーム内)が少ない。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する