東京放課後サモナーズ 限界突破ついに3回目!

新たに追加されたフリークエストの超ド級も難なくクリアしてしまいました!
海賊の超ド級と比べると凄く簡単に感じました。
放サモ水限界突破3 (1)

そしてついに、
放サモ水限界突破3 (5)
3回目の限界突破が出来るようになりました!!
ただし水属性キャラだけ、しかも数に限りあり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
まず最初に限界突破させたのは
放サモ水限界突破3 (4)
エイハブ船長です!
今回のストーリーの主役級ですし、ボーナスキャラでも有ります。ベンテンはもうちょっと後で
さらに3回限界突破させて手に入るオートスキル『狂気の感染者』が
動かさなくても発生&仲間に攻撃アップ&CP増加ととても優秀。
今回のイベントだけでなくこれからのクエストでも大活躍できるでしょう。

もう一人は・・・




放サモ水限界突破3 (3)
シュテンの兄貴です。
第4スキルが高確率で仲間に攻撃アップ&CP増加と、エイハブのスキルと似てるけど
発生確率が段違いです。
シュテン自身も攻撃アップ&クリティカルで超高火力なので
むしろ限界突破させないのがおかしいくらいの性能です。

今回のクエストの周回パーティですが
タルの方はこちら。
放サモ水限界突破3 (2)
ジライヤが剛力&射撃なので赤海賊がほぼ一撃で倒せますし、
仲間の回復もできるので攻守共に助かっています。

エイハブはタルの確率アップはしないですが、特攻持ちで激怒が発生すれば
次々と敵を倒してくれるアタッカーになるので入れておいて損はないです。
テュポーンと☆3エイタは大して出番なし・・・

でもこれからはシュテンの兄貴を入れたほうが楽かも・・・。


海図の方はこちら
放サモ水限界突破3 (6)
何と言ってもアルスラーン様聖油闘志付与が大いに役に立っています。
お陰で超ド級のモブ相手はほぼ一撃ですし、魔テュポーンも闘志付いたエイハブか☆5エイタのCSを
当てればゴッソリHPを持っていきます。
聖油のお陰でHP小回復&ダメージ軽減もしてくれますし。


さて、これでフリークエストも多分全部出たようなので
これからはスタミナドリンク使ってアイテム収集に精を出しますか。
次の限界突破予定はマカラホロケウカムイ水ワンコフェンリルに・・・

もちろんストーリーも見ています。
テュポーンが妙に可愛く見えますね。
出会うのもっと後だと思っていたのに、しかもエイハブ船長とあっさり出会うし・・・。

DmTown 完全防水 ケース 透明 スマホ 防水ケース 海 お風呂 旅行 水中撮影 等必要 ネックストラップ & アームバンド 付き 6インチ以下全機種対応 iPhone と Android など対応 (ブラック)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する