ミスチルのコンサート行ってきました

実は黙っていましたが、土曜日のミスチルのコンサートに行ってきました。ただの付き添いですが。
いやー、暑かった!!
ミスチルコンサート (1)
チケットの白は念のために特定防ぎ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
向かっている途中までは空は曇っていて「これならあまり暑くなくて済むかな?」と思っていたのに
いざ時間が近づくと、見事に晴れてしまいました。
これだから夏の屋外のイベントはあまり行きたくないんですよ・・・。

スタジアムについても日陰に居るのがやっとでした。
あまりの人の多さにジュースを買うだけでもかなりの行列待ちです。
割りと風が吹いていたのが救いでしたね。

しかしいざコンサートが始まると、観客の熱狂ぶりに圧倒されてあまり暑さが感じられませんでした。
コンサートと言えば歌なんですが、私はファン芸(とでも言うのでしょうか?)
に目を奪われてました。

とてつもない数の観客達が示し合わせたわけでも無いのに歌に合わせて
ステージに向かってタイミング良く両腕を伸ばす光景は、観客全員が1つの生き物のようにも見えました。
私も思わず腕を伸ばしました。

アンコールも凄かったですね。スマホのライトで星空が出来てました。
コンサートの演出よりも驚きましたね。

ちなみにそのコンサートに向かう途中なんですが、こちらが役に立ってくれました。
ミスチルコンサート (2)
シール剥がしたのでわかりにくいですが、巷で評判の七変化ホルダーです。
縦に細長くバッグにも入れやすく、切符もぴったり入るので無くしにくいです。
入場券も一番前に入れておけばわざわざ取り出さなくても済みましたし。(入場してからですよ)
A4も折りたためて入れられるのでパンフレットも入ります。
いざという時のための絆創膏も入れられておきます。

これが100円ショップで手に入るのですから便利な世の中ですね。
縦に細く置いてあるのでのでちょっと見つけづらかったですが。
こんなに安いのですから3つくらい買ってイベント用自宅用ちょっとしたお出かけ用
使い分けても良いかも。

ついでに
ミスチルコンサート (3)
アクアパークも楽しんできました。
イルカショーは簡易カッパを着ていたとは言え、いつ水しぶきが飛んで来るかわからないので
思った以上にドキドキしましたね。あまりかからなかったのは良かったような、ちょっと残念だったような。

もちろんイルカは可愛かったですが、
ミスチルコンサート (4)
カワウソが可愛い。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する