ブレイジングオデッセイ 待ちに待ったガジン追加!

ようやくこの日がやってきました!覇獣王ガジンです!
ずーーーーーっと何故か追加されなかった獣人キャラがやっと追加されました!
ガジンガチャ (1)
覇獣王とだけあって凄いデカさですね。
持っている剣も大剣に見えない大きさです。

この為に石を貯めに貯めて2200個以上あります!
通常の10蓮250個の7ステップアップガチャと
1回目は100、2回目は150の3ステップアップガチャがありますが
まずは3ステップからです。
もし早く出たとしても上限解放で全て回すつもりですが、果たして・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

10連目(3ステップ1回目)
ガジンガチャ (2)

20連目(3ステップ2回目)
ガジンガチャ (3)

30連目(7ステップ1回目)
ガジンガチャ (4)
・・・・・あれぇ?こんなに出づらかったっけ?

40連目(7ステップ2回目)
ガジンガチャ (5)

50連目(7ステップ3回目)
ガジンガチャ (6)
なんか新キャラどころか☆6が出にくいですね・・・


60連目(7ステップ4回目)
ガジンガチャ (7)
外れても被った仲間の上限解放やステップアップのご褒美の
クエストスキップチケットがもらえるのでそんなにダメージはないですが・・・

70連目(7ステップ5回目)
ガジンガチャ (8)

80連目(7ステップ6回目)
ガジンガチャ (9)
出ました!!!新キャラ二人一気に!
これでなんとか爆死は避けられました!

でもせっかくなので新キャラ二人どちらか確定の7ステップまで回しましょうか。
これでガジンが出れば上限解放出来ますし・・・

90連目(7ステップ7回目)
ガジンガチャ (10)
2分の1を外すこのクオリティ。
まあ出てきてくれただけありがたいと思いましょう。

ガジンのお陰でこの通り
ガジンガチャ (11)
真の獣人パーティが組めます!
ガジンは挑発とカバーリングが使えるのでディフェンダーとしても活躍できます。
それにしてもグロムカナールラーヴァと並べると本当にデカイ!

ちなみにチュートリアルチャレンジとステップアップのご褒美で
☆6確定チケットが2枚有るので引いてみました。その結果・・・
ガジンガチャ (13)
ガジンガチャ (14)
新キャラの上限解放なし!
いや、この二人も強いんですがね・・・

ついでにグロムカナールラーヴァの3人の親密度が2になりました。
ガジンガチャ (15)
他の二人もスクショ撮った筈なんですが・・・最近スクショの失敗が多い気がしますね。

次の目標はまた石を貯めて、ショップでガジンの魂片や育成セットと交換します。
まだまだ手付かずのクエストが多く有るのできっと貯まるでしょう。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>ありなみさん
初めまして、よろしくお願いします。
ブレオデプレイヤーが増えてくれると嬉しいです。
早めにガジンさん出てきてくれてラッキーですね。
私は・・・出たとしても上限解放したいから結局全ブッパしていたかも。
No title
初めまして、最近始めた者です
☆6確定チケットは新キャラ出ないみたい・・・
ちなみに自分も運よく30連でガジンさんお迎えすることが出来ました!
Re: タイトルなし
>にゃさん
☆6でも欲しいキャラじゃないと外れ同然ですからね・・。
自分も10連(2回だけだけど)ひいたら「じゃない」方が出ました。嬉しいことは嬉しいんですが、やっぱりガジンが欲しいです...

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する