ブレイジングオデッセイ 共闘の進化ぶり

今日でブレイジングオデッセイの共闘が解放されました。
これで共闘でしか手に入らない素材も入手することが出来ます。

ただ、私は共闘も嬉しいですが
ブレオデ親密度1に (1)
カナール達の親密度がやっと1になったことが嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
親密度1になるのに必要な親密度はおよそ12000
難易度40のクエストをクリアしても上がる親密度は180くらい。
遠霊24時間が終わって上がる親密度がこちら。
ブレオデ親密度1に (4)
1にするにはこの24時間遠霊を2回はする必要があります。
別に期限があるわけではないので気長にやるのが一番なんですが
親密度の必要量の多さにびっくりです。

遠霊に行かせる前にはレベル上限解放を忘れずに。
ブレオデ親密度1に (3)
こんな風に前はレベル50で最大だったのに、リニューアルで最大75まで上げられるようになりました。
上限解放に必要な魂片もクエストクリアで手に入るので
ガチャしなくても開放できるのが特徴ですね。

・・・・そのクエストクリアで手に入る魂片は1回に付き1つですが。
なので画像にある「ハチの巣駆除」で20個集めるにはクエストクリア20回=スタミナ560も必要になります。
やっぱりガチャで被ったほうが早いですね。

さて、肝心の共闘についてですが、以前はライフ1ゲージ破壊して素材を手に入れていましたが
一度破壊すると次ターンまで待たないとその部位の素材が手にはいらないので
APとTPが余っていてもどうしても待つ必要がありました。

しかし今回のリニューアルで
ブレオデ親密度1に (2)
またなくてもゲージ破壊するたびにポロポロ出てくるようになりました。
このお陰で他の人達が一気にスキル連発して大ダメージ与えても
入手素材が少なくなる心配をしなくて済むようになりました。

しかしホスト以外は共闘ポイント消費しなくて良かったのに
今回はしっかり消費するようになってしまったのは不満ですね。
修正されるのでしょうか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する