これで共闘でしか手に入らない素材も入手することが出来ます。
ただ、私は共闘も嬉しいですが

カナール達の親密度がやっと1になったことが嬉しいです。

難易度40のクエストをクリアしても上がる親密度は180くらい。
遠霊24時間が終わって上がる親密度がこちら。

1にするにはこの24時間遠霊を2回はする必要があります。
別に期限があるわけではないので気長にやるのが一番なんですが
親密度の必要量の多さにびっくりです。
遠霊に行かせる前にはレベル上限解放を忘れずに。

こんな風に前はレベル50で最大だったのに、リニューアルで最大75まで上げられるようになりました。
上限解放に必要な魂片もクエストクリアで手に入るので
ガチャしなくても開放できるのが特徴ですね。
・・・・そのクエストクリアで手に入る魂片は1回に付き1つですが。
なので画像にある「ハチの巣駆除」で20個集めるにはクエストクリア20回=スタミナ560も必要になります。
やっぱりガチャで被ったほうが早いですね。
さて、肝心の共闘についてですが、以前はライフ1ゲージ破壊して素材を手に入れていましたが
一度破壊すると次ターンまで待たないとその部位の素材が手にはいらないので
APとTPが余っていてもどうしても待つ必要がありました。
しかし今回のリニューアルで

またなくてもゲージ破壊するたびにポロポロ出てくるようになりました。
このお陰で他の人達が一気にスキル連発して大ダメージ与えても
入手素材が少なくなる心配をしなくて済むようになりました。
しかしホスト以外は共闘ポイント消費しなくて良かったのに
今回はしっかり消費するようになってしまったのは不満ですね。
修正されるのでしょうか?
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