
なんといいますか、太めなキャラが多いですね。
第一弾とありますし、水着か浴衣は後半でしょうか?


GWイベントでしか出番らしい出番がなく、キャラ性能もイマイチだというエイタが
☆5キャラとして登場です!
最も見せ場の有りそうな海なので出番も多いでしょう。
エイハブ

アステリオス以来の貴重な牛獣人さんです!放サモでは珍しい着込んでいるキャラ
溢れんばかりの渋さで凄く気になっているキャラの一人です!
テュポーン

前々からチラチラと姿を見せていたシャチ魚人さんがついに登場です!
出ているけど腹筋も見えるお腹にちらりとしたチクビが気になるかなり好みのキャラです!
そして最も気になる配布キャラは・・・

なんと女性キャラです!
紹介文によるとあまり性格は良くないようですが、
放サモではむしろ性格が良いキャラのほうが少ないです。
配布キャラでもザオウ先輩は興味が山にばかり行っているし、
シトリーくんは思春期だし反抗期だし可愛いし可愛いし可愛いし・・・
ヨウル君のように性格に難がない人は絶滅危惧種レベルですね。
ガチャは引きたいのですが・・・後半どんなキャラが出てくるかによりますね。
テュポーンかエイハブがほしいですが、うーん・・・・・。
クリックしていただける励みになります↓




