白猫プロジェクト スパイクパーティの共通点

待ちに待った突限定のスパイクタワーが開始!
そしてもう全てクリアしてしまいました!
もちろんタウンミッションクリアできるほどの連続1位ゲットで。
スパイクタワーコンプ (1)
さて、そんな楽々クリアした私のパーティは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
スパイクタワーコンプ (2)
この4人です!
2Fは最初ベルメルを入れてましたが、どうにも火力不足で足止め喰らってしまう面があったので
英雄クライヴに変更しました。
最近神気したばかりなので十分すぎるほど火力があり、サクサクと進めていけます。

そしてこのパーティの共通点といえば、移動しながら攻撃できるスキル持ちです。
クライヴは違いますが・・・。

今回のスパイクタワーはトゲ床や回転棍棒といったギミックが多いので
移動スキルがないとギミックにあたってかなりタイムロスしてしまいます。
ベルメルはまさしくうってつけなんですが、ステージを選びますね・・・。

万里一空スパイクの1Fはシンが最も適任だと思います。
敵を自動サーチ&ベルトコンベア無視出来るので快適さが段違いです。

オスクロル(極呪弓)は全てのボスで大活躍してくれます。
とくにデンジャラスアタックが危険なアルラウネでも
スキル2で避けながらビシビシ攻撃できるので楽チンです。

今は報酬2倍なのでルーンとお金の倍書を使えばさらにルーンとお金を稼げます。
アクセサリも手に入って稼ぎ時ですね。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する