ブレイジングオデッセイ 深き淵の蝕竜クリア!!

超高難易度の深き淵の蝕竜をクリアしました!!
深き淵の蝕竜クリア  (1)
パーティ全員に最高峰な性能を持つ装備をさせて、料理もトップクラスの物を与え
アイテムも貴重な物を持たせて、それでも尚全滅の可能性があるほど難しく、
しかもコンティニュー出来ない鬼畜難易度です。

そして消費体力40。気軽に再挑戦できないのも特徴ですね。
真ん中の蝕竜の招魂符はどこで手に入るのか分からないし・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
クリアしたパーティと料理はこちらです
深き淵の蝕竜クリア (2)
ディフェンダーは他にも適任が居ると思いますが、
蘇生が出来るヒーラー闇耐性を全体に付与できるクヴァシル
攻撃力1000を超える助っ人のイブは必須です。

更にアクセサリーはアクションゲージ消費を軽減させたり、ヒーラーには
致死ダメージ生存50%を着けたほうがより全滅の危険が下がります。

全力攻撃の際、アイテムの力の結晶会心の秘薬は助っ人のイブに1つずつ使います。
さらにクヴァシルで光ダメージを強化。
それで出た現在の最大ダメージがこちら
深き淵の蝕竜クリア (3)
ここまでやっても全体攻撃のトータルエンドが1回でも来てしまうと
それで全滅してしまう事もあるので油断はできません。
しかもあとちょっとになるとカウントダウン無しでいきなり放ってくるし・・・。

さらに恐ろしいことに、この深き淵の蝕竜は1回倒して終わりではありません。
倒すことで手に入る破片を集めて、優秀なアクセサリを交換するのが真の目的です。
今のところ集まったのがこの数です。
深き淵の蝕竜クリア (4)
お目当ての鋭刃のアムレートだけ必要数が飛び抜けています。
あの数貯めるにはあと7回か8回は倒す必要があります。
しかももし1パーティ=4人分手に入れるとしたら・・・・・・。

交換期間がありますが、常設とあるので多分期間が終わってもすぐにまた開始されるでしょう。
でも、一瞬でも気が緩むと全滅の危険があるバトルをこれからも多くすると思うと・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する