グリムノーツ 野獣ラ・ベット狙いで大連引き!

待ちに待った美女と野獣ガチャが始まりました!
このために今までノータッチだった今までの想区のハードやエクストラをせっせとクリアし、
野獣ラベット薔薇狙い (1)
30蓮分貯めました!!
今度こそピックアップ仕事して欲しい所ですが、果たして結果は・・・!?


このエントリーをはてなブックマークに追加

1回目
野獣ラベット薔薇狙い (2)
☆5イグニス美女ラ・ベルが出た!!
確かにピックアップは仕事しましたが・・・なぜこっちの方に!!?
ラ・ベルも必殺が光の槍を投げて当たったら3つの爆発を起こす強力なものですが、
つい最近同じ槍盾のLV90ドゥルシネーア姫(天空)が加入したので
今は槍盾ヒーローが出てきてもねぇ・・・。
二人共今回の泉イベントのボーナスヒーローですからシンボル集めが非常に楽にはなりますが・・・。

2回め
野獣ラベット薔薇狙い (3)
アマデウス・モーツァルト!!しかもオリジン!!!
遠距離から攻撃できる両手杖だし必殺技は3レーン広範囲に攻撃できて強いし
オリジンだから通常よりパラメーターが高くて嬉しいですが・・・
今は野獣ラベットが欲しいんです・・・。

3回目!
野獣ラベット薔薇狙い (4)
孫悟空(拳)!!!
ちょうど武器錬成イベントで亜種籠手↓完成したからタイミング良かった・・と思うことにしましょう。
私にとって3人目の籠手ヒーローでもありますし。
野獣ラベット薔薇狙い (8)

ここで10連分の石がなくなったので、イベントをクリアしに行きます。
美女と野獣といばら姫イベントはまさかの島級。
手に入る石も多くて嬉しいです。
野獣ラベット薔薇狙い (5)
道中は例によってカオスアラジンでサクサククリア。


美女と野獣イベントと泉イベントをクリアして石を集めて
4回目!!
野獣ラベット薔薇狙い (6)
まさかのジャンヌ(聖女)!!

10蓮してなんと全て☆5ヒーローを引き当てる幸運が続きましたが、
本命の野獣ラベットが出てこないので私にとっては喜んで良いのか微妙な結果です。

しかしまだヒーローエピソードの石とメインストーリーで手付かずのクエストも
未だ多く有るのでチャンスはまだまだあります!

泉イベントの限定武器も
野獣ラベット薔薇狙い (7)
もう☆5片手剣が手に入ったので幸運がまだ続いています!
太陽の泉では8個入れてもまだ☆5出てこないけど

今回同時に追加されたいばら姫(本)ですが、
今回出てきたジャンヌ(聖女)の方が強いと思いますので
別に出てこなくてもいいです。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する