白猫プロジェクト ゼロ・クロニクルコンプ!

3周年で開催されたゼロ・クロニクルですが、とっくにクリアしています。
はるか昔の出来事に、当たり前のように現在の仲間たちが戦っていますが、
白猫プロジェクトではよくあることなので考えないでおきましょう。
ゼロクロニクルクリア (1)
白の王アイリスはお試しで動かせるステージがあって嬉しいですね。
しかも魔道士とは思えないスタイリッシュな戦闘スタイル!
これはますます欲しくなってしまいます。

※若干ネタバレあり

このエントリーをはてなブックマークに追加
さらにあろうことか、世界の我儘バールを動かせるステージも有るのがサプライズですね。
てっきり中ボスあたりだと思っていたのですが。
ドラゴン姿のバールは強くてかっこよくて、何故メインストーリーで出た際は
竜人の姿じゃないのか惜しまれます。

新職で闇の後継者も動かせるステージも有るにはありますが、
雑魚だけ&短いので満足に動かせません。
なんですか、このアイリスとの差は。

そしてキャトラの正体は未だに不明、エピタフは影も形もなし。
(あの人が後のエピタフでは?と仮説が囁かれていますが・・・)
ヴァルアスは中々に出番がありましたが、グローザは姿を見せただけでセリフ無し。
クロニクルモードでその辺りが出たりするのでしょうか?

大ボスの闇の王剣ネモ(極呪剣)で、割とあっさり撃破。
道中のステージの大半は王冠オスクロルで楽々でした。


そして、ゼロ・クロニクルで手に入ったジュエルを全て
ガチャにつぎ込んだ結果・・・!?













ゼロクロニクルクリア (3)
あなたじゃない!あなたじゃないんだよ・・・・・・・。
しかも3回被り。なぜこんな時に限って☆4が被ってしまうのか・・。

結局闇の後継者はでなかったけど、とりあえず
バーサーカーの訓練所を建設。
ゼロクロニクルクリア (2)

果たして、白の王と闇の後継者は出てきてくれるのでしょうか。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する