東京放課後サモナーズ 新キャラが意外と可愛い!?

東京カジノ転光召喚ガチャが開始されました。
最初はスルーしようと思ってましたが、神引き報告を見ると自分も良い引きが出来そうな気がして
2回単発で引きました。その結果・・・


ニート最強さん (1)
ニート最強さん加入!!
☆3ですが、新キャラの中で最も欲しいと思っていました。(あくまで新キャラの中でです)
クマのようなネコのような獣人の姿してますが、元ネタからして
獣人ではないのでしょうね。耳が4つありますし。

でも
ニート最強さん (2)
この顔は可愛い。
☆3でも突撃タイプなので扱いやすいのが嬉しいですね。
これなら5章進めるパーティに入れても良いと思います。

ところで、ニートと言ってる割に腕と足が結構筋肉質ですね。

ちなみに後1回単発は☆3マリア(被り)でした。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
☆4イフリートと☆5サバーニーヤおめでとうございます。
私もシトリー君と☆4イバラキがいるので火弓はしばらく困らないですね。
ここ最近は☆5なんて全く出てきません。
☆5クロードがいるけどノータッチだし。
私はイフリートでした。しかも☆4

角と尻尾の生えたイケメン亜人。裸にウェイター姿はともかく、あの腰布の下が気になる。どう見ても、は・い・て・な・い、にしか見えない。
火弓はシトリーやイバラキいるし、どうしよう。

というか、また火属性か。この前サバーニーヤ(☆5。火力ヤバい)が来て嬉しかったのですが、木や光が職が少ないからバランス悪い。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する